今日は、
Cathyの家の近くにある2つ場所を紹介しようと思います。

今更!笑


まず、
Glories Shopping Centre
本当にめちゃめちゃ近いです!

うちから2分!



オレンジのところはもうお店なので、
ほんと近いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜以外は朝9時から夜9時まで。
なんと便利なウシシウシシウシシウシシウシシ


入っているお店はコチラから。



基本何でも揃います。




そして、
Torres Agbar(Torre Glores)ニコ

町にマッチしていない感じで、
個人的にあまり好きではないですが、
部屋から見るライトアップは意外といけていたウシシウシシウシシ










昨日はブラックフライデーだからかな?
いつもと違うライトアップでした。


この建物、賛否両論らしい。


私はバルセロナ に合わないと思うけど、
いいと思ってる人もいるのね。


まだ入ったことはないですが、
中はオフィスらしい。


入ったらまた報告しまーす!