{27F8DEF0-C3BE-47DC-A69E-83D3C58A8083}

チーズフォンデュパーティに呼ばれました

用事があったので、行かないつもりでしたが、
「いつ来るの?」
なんていう素敵なメッセージをもらっちゃったので、
参加です

インドでチーズ買うと高いし、
美味しいのもそんなにないので、貴重な日でした
やっぱりフランス人とベルギー人の食はいいニコニコ


行ってみるとすでにみんな集まっていて

{5C95BE0B-7D12-4383-AC05-6FDAE26E8228}

楽しいー!!

そして、アペタイザーでテリーヌ出てきちゃいましたびっくりびっくりびっくり

{34687692-7D95-4D6E-AE91-9838F87952DC}

パンに塗って食べましたおねがい

美味しすぎて、写真撮り忘れたーショボーン

そして、2人が作ってくれたチーズフォンデュ!!

{36194AE7-D4DB-44BF-A22B-A035078E19F4}


チーズ、
こんなに使ったみたいです↓ 贅沢!

{ED466B42-26B7-4138-8D7A-0997886EA42C}

{7E9321D7-8EA9-46A1-9F2D-09140B864AE4}




{CC55B5B4-67CB-4765-959A-E7201C71A253}


久しぶりのチーズフォンデュ、
リッチな気分になりましたチーズチーズ
{13215599-71BD-4ED0-AD65-27CF3620B2C3}

美味しく

 楽しくいただきました。

{F15BDE6B-56DF-46F4-B9BE-8D8F506CEC6C}



フランスでは、
チーズフォンデュの中にパンを落としたら罰ゲームだそうで、

{88C12B7F-7F07-44B1-84A8-8A60C7124896}

3回も落としちゃったベルギー人の友達、
ウィスキー3ショット分として、
おたまに入れて飲んでました
こういうノリも懐かしいですね。




結局、かなり長い間飲んでました。
最後まで残ったのはやっぱり外国人チーム。笑




楽しかったなー


クリスマスは今年はできそうにないので、
少しだけクリスマス気分を

{0C035BD1-1F90-40C9-9A9A-4B4C276CFE7A}

クリスマスツリーを持って行きましたよー






帰国まであと1週間


 










クリックお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村