昨日の夜はテレビで

俳優の斎藤工氏が同い年だと知り

心がポキッとなってしまいました(´・_・`)

そんな2日目の今日は朝からアクティブ‼️

THE榴岡公園‼️
{0E913F61-ED6B-4258-A125-350818A0DEA1:01}
天気良し‼️
{8C8275DC-DEE1-45F2-93A6-4DBF40AB04D3:01}
キレイだね(#^.^#)

ゆっくり花見もいいですが

今日はちゃんとスケジュールを立ててました❗️
{FEC62449-1E01-4212-B2C3-8A4BEA600F50:01}

マスクマン!二人とも昨日おとといの

楽天の試合観戦の寒さにやられてました。

その後は前回のブログでも出てきた

前の職場の同期のお店へ❗️

今はラーメン屋として独立してやってます❗️
{4D5E2BB7-A86E-4889-8A07-37E0A99C5CCC:01}

やっと来れました!
開店と同時にこの混みよう…

マジ HANPAね((((;゚Д゚)))))))
{76B75706-F8EF-486A-AC17-C4EAEF9A05C6:01}
親心?ではありませんが…

なんかめちゃめちゃうれしくなりました❗️

感動しちゃいました(#^.^#)
{AD4D9ECC-B118-49D7-9272-F10F41CE0ADE:01}

鶏ガラのラーメンはもちろん美味しかったのですが、

お客様がたえず居るのは

やはり人ガラですね✨雰囲気が良いですもん(*^_^*)

勉強になりました‼️

『麺屋くまがい』推しメンですよ‼️

そしてお腹がいっぱいになっても

この日は歩きまくりました!
{15DFE2D9-D5AF-4A52-A6ED-347235C2137A:01}
短い時間でしたがいっぱい話せました

{4A02A30B-C16A-47B5-B478-9B86F3752711:01}
みんな変わらないね~

いや~笑った笑った(o^^o)

今度来るときは早めに言ってから

行こうと思います‼️