そのまんまの意味で、わたくし重度な二次元好きです。

あんな風に美しくなりたい、可愛いくなりたい!カッコよくなりたい!…etc

現実よりその世界の方が楽しそう!と思うほど二次元好きでした。

そんな中で恋愛というのもした事がなく、これもやはり二次元の好きなキャラができて楽しむのが主で、熱はそのうち冷め停滞する。

それが、この人だ!というのを敢えて据え置く事にして、それによって生きよう!と活力にしてみました。

おかしい話ですが好きなキャラ、推しがいるから、新しい情報が入る、または内輪ネタで楽しむなど今のネット社会ならやりようはあります。

それでも私は生きるよりも「消えたい」という気持ちを持っているので、本当に嫌なら死ねがいい…と自分の心にソッと置きつつ「人生を生きるのが嫌で死ぬ勇気もないから、消えたい」という我儘を置いて、消えるまでは好きな推しを愛でたり、愛でられたりして生きてみようかな、と漠然と生きる理由みたいなのを作ってみたのでした。