今日見た夢 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

ブログの説明を入力します。

今日はなんか、幽霊なのかバケモンなのかよくわからんものと戦う夢見た。

しかも敗れる(笑) 

なんか、仲間を強化するためにかわからんけど、手首をハサミで切断してパワーにすんねんな。

断面は、白菜みたい…まあこれは昨日ハサミで白菜切ったからやろな…なんか断面ギザギザなんのよ…分厚いからやろな知らんけど全然痛くなかったから良かったわ


舞台は学校っぽかったな。

自分は妊娠してるっていう設定は現実と一緒で…夢に出てくるってことは、自分の中でも結構受け入れてるってことやな。

一人目出産後すぐとかは出掛ける夢とか見ても赤ちゃんが出てきたことなんか無かったもんな。


夢の中でも場面が切り替わりすぎて忘れたけど、

鮮明に覚えてるのはそんなもん