実は昨日24歳を迎えましたo(〃^▽^〃)o


トモダチの舞台を観にいってきましたラブ




新宿からちょっと歩いたところ。。。


トモダチの役は新人アイドルハート


フリフリの衣装でリボンつけてかわいかったw


セリフもいっぱいあって


すごかったw


全体的に迫力があって


飽きなかったよw


ストーリーとしては


主人公の女の子が夢をあきらめきれずにただ流されていきている自分に嫌気が


さしながら過ごしている毎日に最近自分の部屋に何かいる気配がし、


毎晩夢をみる。


居候している友人にも同じ夢。。。



その気配とはある男。。。


彼は主人公にどうしても伝えたい気持ちがあった。


彼と主人公、そして居候の友人、、、


すべてにはつながりがあり、周りの人々にもつながっていく。。。


こんなカンジです。。。


簡単に言えば、幽霊と女の子の話ですなw


怖くないですw


せつなくもあり、夢を追いかけるという現代的なものもあります。



舞台の後、


最近モバゲーで知り合った人とあってきやした。。。


カメラマンといっていた


待ち合わせして


あってきたんす。。。


んーーー


会わなきゃよかったかも



後悔した。。。


見た目怖かった。。。


ドタキャンしたかったんだけど


一応あってきた


無事帰れてよかったす。。。


もう


会わん。。。


十分です。。。


こういうのやっぱ


しょうに逢いません。。。


もってきた写真を見せて


「才能ある」


とお世辞のコトバいただいたが


うれしくなく。。。


ってか


疑ってました


実際カメラもってきてくれなかったし


写真もみせてくんなかったし


ワタシ持ってきただけじゃね?



つくづく思った


映画の話とか


楽しいというか


よくわからんかった、、、


ワラって話してくれてたけど


もともとそういう笑い方なのか


愛想笑い


まみれだった気が。。。


若干引き気味でした


最初から


打ち解けるわけじゃないけどねぇ。。。


見た目とかみてしまったんす。。。


紅茶おごってくれたので


一応お礼のメールとかした。。。


帰り際連絡先くれたのでなんとなく送った。。。


けど距離おくかも。。。



帰りは帰りで雨のせいで線路が浸水し、


途中で電車が運転見合わせになり


親に迎えにきてもらった


一応払い戻しきたのでラッキーでしたが笑


迎え待ってる途中。。。


代行のバスもきたけどね、、、


お金もらってしまったので


ガマンしやした。。。



母は雨のことで頭がいっぱいで


ケーキを忘れていたので


誕生日ケーキはたべなかった。。。


今日買ってきてくれたけど


おなかいっぱいなので明日w



今日は仕事にいったら


みんな祝ってくれたので


うれしかったw


ってか


昨日が一番メールもらえる日でしたw


でも


みんな


離れ離れになったせいか


メールもらえなかった、、、


なんて


贅沢なワタシです


お祝いのメールくれた人だけでも


ホントはすンごくありがたいですw


ありがとうw




今日は今日で疲れたよぉ。。。




今日で8月も終わりか


早かったなぁ。。。





アップこれは一昨日帰り際にパートナーの人にもらったw


うれしかったw