今日はドラクエやってもぅたぁ・・・


ってか


今日は仕事がめちゃくちゃ疲れた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


土日よりも


混んだ気がして


それに


なんか


大変だった・・・


なんとか


乗り切ったケド。


(;´▽`A``


寝ようと思ったけど、


ドラクエレベルあげすっかなぁ


なんか


無性に


ふと


思った。。。



そうそう


さっき


ワタシが好きで結構みてる番組


「一期一会」


がやってた


特集で前編と後編があって


今回は前編だったんだけど


面白かった


あるテーマに沿って


文字通り一期一会で


がんばってる人のところに


逢いにいっていろんな話を聞いたりして


自分がどう感じてどう思って


これからどうしていきたいのかとか


考えていく


とまぁ


簡単に言えばそんな感じ。


今回紹介されていたのは


24歳で映画監督デビューした女性の方。


元々女優を目指していたが、大学のゼミがきっかけで映画監督の道に進んだみたい。


自分と同じ年なのにすげぇって思ったし


前向きな姿勢がすごかった


やってみないと何事もわからない


というコトバが突き刺さった


無我夢中でやっているもの


っていってた井筒監督の言葉も突き刺さった


この番組観ると


自分のことが振り返ることができるから


ついつい観てしまうんだよネェ。。。


何気に出演の応募したりしてみたけど笑


自分についてもう一度振り返ってみよーっと