今日はバイトが終わった後、


トモダチのIと食事してきた(≡^∇^≡)


ココスw


おいしかったよw


久しぶりに話せてよかったw


久しぶりといっても


1ヶ月ぶりかw


最近は中々会えてないので


久しぶりと思ってしまうのかもw


毎回会っているせいか


Iにはいろんなコトを話してる気がする。。。


きちんと聞いてくれて


理解もしてくれるから


ありがたいw


アニメも理解してくれるしw


今日は


「遥かなる時空のなかで」のビデオが返ってきたので


休みの日でも


観まくりたいw


アニメ好きです


いつか


自分の声が命をふきこむことになるのかな


楽しみw


そのためには


学校探さねばw


見学いくべ・・・



今日


バイト先に新しい店長が挨拶にきた


イメージしてたのと違って


いい人そうな人なので


安心したぜぃw


今日はほぼ


提供する場所だった・・・


ん~


なんか不思議な感じでったw



そうそう


飲み会の話は続行していて


9月の中旬に決定したw


一体どうなるやら。。。笑ヽ(゜▽、゜)ノ