ワタシ、ディズニーのティンカーベルの声優オーディション応募してました・・・


結果は通過しなかった・・・


この声ではふさわしくなかったのね・・・


いつかディズニーのキャラクター一人でもいいから


演じることができたら嬉しいですよねぇ・・・


今日の18時までに電話連絡があるらしいけどなかったから


この声ではダメだったか


でも


ワタシには


きっとふさわしいキャラクターがあるはず


だから


おばさんの声といわれようと


おばあちゃんといわれようと


努力して


いつか


女の子の声を手に入れる


最近


平野綾がすンごくかわいい声だなぁって思う


ルックスもかわいいし


きっと


見えないところで努力はいっぱいしてると思う


才能はもちろんだけど


努力はもっと倍必要だよね


何事にも努力


ワタシもがんばらなきゃ


早く学校見学いって


決めよーッと



('-^*)/