今日は仕事が休みだったので


珍しく


かなり久しぶりの


水泳をしてきた(・∀・)


スタミナないのね


自分・・・



改めて痛感(´□`。)


水着はスクールしかなかったため


急遽


水着調達笑


この歳じゃ


もはや


コスプレかw


イオンで買ってきたぞw


きちんと


泳げているのか謎だったけど


25mを泳ぐだけで


すンごく疲れた


けど


水の中では自分の世界で


ただ


ただひたすたらに


泳ぎに集中できて


がんばれたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


この調子で


週1


もしくは


月3回くらいは行こうかと検討中w


肺活量鍛えなきゃ


必要だしねw



そうそう


見てみてw


凛々しく成長してきた


相棒w






だけど




毛の生え変わりだから


下の方が


これ


もうちょい


あと


このポチっていう白っぽい毛を残すのみ・・・


あぁ


なんか


むしってあげたくなったけど


辞めました(´・ω・`)



昨日のお弁当は


こちらダウン




☆朝ごはんにあったもの→ブロッコリー・ミニトマト・卵焼き・冷凍カツ・つくね・お新香

☆用意したもの→ハート型おにぎり