RAO友と約20年振りの再会 | ✿私の股関節日記✿

✿私の股関節日記✿

臼蓋形成不全のため、1997年に左股関節を寛骨臼回転骨切り術をしました。
現在右股関節、経過観察中。記録用に日常を交えて綴ります☺

ここ最近は股関節の調子が絶好調 グッ

 

そして、仕事以外の出来事もないので

 

ずっとブログは放置状態でした アセアセ

 

 

が、

 

 

前々から気になってたRAO友さんのうち一人の方の年賀状を発見 虫めがね

 

連絡を取り

 

今日、約20年振りに再会しました おねがいキラキラ

 

 

 

 

彼女の年齢は分かりませんが

 

おそらく現在50代前半。

 

今も看護師さんとして総合病院に勤務しておられます。

 

テキトーな私と違い

 

ちゃんと3年に一度

 

診察にいっているみたい。

 

最近術脚が痛み始めたけど、軟骨はしっかりあるし

 

股関節の問題ではないと言われたそう・・・

 

ん~、原因は一体何なんだろう ??

 

 

 

 

 

 

彼女の場合

 

股関節の痛みは高校生の時に気が付いたそう。

 

痛みを我慢しながら看護師の仕事を続け

 

出産も経験し

 

痛みが限界に達して手術をしたそうなんだけど

 

骨頭は楕円形に変形し

 

足の長さも違ってたみたいなのに

 

痛み止めの薬を飲んでいなかったらしい。

 

それが衝撃でした ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

20年経っても話しやすいおねえさんで

 

あっという間に時間が過ぎ去りました。

 

思い切って連絡をとって良かった ルンルン