エネルギーのダダ漏れ だった | インド・バラナシ経由 私大好き 今は日本で人体実験中
はや12月…

11月中、



この世は、

全ては愛ドキドキドキドキドキドキ







とパッカーン


として、




ストンと、
焦りがなくなったおねがい




この一ヶ月、いろ~んなことがあって、


そのおかげで、すごく軽やかになって




あ~、だから、
昔はしんどかったんだな

そら、

色々起こるはずだよ…



と、昔を思い出し

今までの辛い出来事に納得したり


はたまた

まったり、ゆるゆると

過ごしていたけれど、




昨日、一昨日から

なんかだるい
しんどい…



なんでやろ…


と思っていて


ノートにカキカキ



そしたら、


出てきました
ボス感情



楽して稼ぎたいドキドキ


は、


なーんの努力もせずして、

テキトーなこと

テキトーにして

大金稼ぎたい

チョチョッとして
大金稼ぎたい





楽して…



特に好きでもないことを
なーんの努力もせず、
自己投資もせず
テキトーにチャチャっとする事


って思ってたんだ!


そう、そっちの簡単に…




今、好きなアロマの勉強してるんだけど

アロマクラフト作成の内容で、
個人で楽しむ分の勉強中ニコニコ


このまま資格を取り続けていったら

アロママッサージを出来るようになるんだろうなあ


塗り塗りしてたら、

おっけなのかな?!


と、思い始めていた


そう、

アロママッサージをなめてた…


テキトーに
オイル塗って
マニュアル通りに
マッサージしてたら、

お金もらえる♡


と思ってた




でも、


そーんなこと、あるわけなーい!


アロママッサージがしたくてしたくて、
このマッサージを通して
こんなことを伝えたいとか
こんな風になってもらいたいとか


熱い思いがあってこそ
成り立つんだアップ


私には無理…



ってか、興味なし…

ってか、そもそも、したくない…


アロマの香りも
その効能も大好きだけど

それは
個人、家族で楽しむ分には
大好きドキドキアップ



今は、それ以上にどうこうしたいとか思わない…

この流れで行ったら、
アロママッサージまで、
行くんだろーな…

で、

自分がほんとにしたいのか、

私を無視してた!


危うく、人の人生、歩むところだった…チーン滝汗ゲロー


なーんか、


そのボス感情が出てきてから


私は何したい??



内面をみるようにしたら、


ピントが合ってきて


急にシャッキリしてきたアップ




最近は
魂をグニグニ踏み潰すというか、

隅っこに追いやっていた



でも、

内面を見出してからは


その隅っこにやっていた
魂ちゃんが見えて


泣いている
悲しんでいる


あ~、

今まで、

自分を見られてなかったなあ


エネルギーが外に向いて

垂れ流しになってたんだな


そのエネルギーの矛先を

内なる私に向けるだけで


私が満たされてきた



ピントが合って
シャッキリしてきたドキドキ



なーんかしんどい

エネルギー枯れ…



と思ったときは


内なる自分を見つめるだけで



また復活してくる照れ



エネルギーが、
自分以外の
外の部分に
ダダ漏れしてるのかもねウインク


それって、人の人生かもウインク




さて、

ご飯食べよドキドキ



ラーメンたーべたいアップドキドキアップ