いつもご覧くださりありがとうございます😊


*数秘&カラー®︎
ヴィジョニングファシリテーター

*パステル和(NAGOMI)アート
正インストラクター

*ハンドメイドアクセサリー作家

freedom&colorです🕊


先日、ぬく森さんから連絡いただきまして…




パステルアート作品展

日程が決定いたしました❣️

※詳細は写真をご覧ください



受講生の作品も集まってきており、

ジワジワと迫っております❣️




先日のパステルアート講座では、

皆様が全集中で取り組んでおられました✨

また、受講生様同士が刺激となり、

色の選び方、使い方など

変化が出てきたとの話で盛り上がりました🌟

また、受講生様だけでなく、

皆様のおかげで、講師も選ぶ色、描く題材など

少しずつ変わったりし、幅が広がりました❣️

こちらこそありがとうございます😊


作品展が近づき、楽しみも膨らみ、

講師はソワソワしっぱなしです😅

ご心配をおかけしますが、せっかくの発表の場❣️


全力を尽くして進めていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️



#作品展 #パステルアート #パステルアート講座 #講座 #和やかな春 #春 #カルチャー #習い事 #趣味 #季節の便り #絵ハガキ #ご挨拶に #ふんわり優しい #1人の時間 #八街市 #ぬく森 #アクセサリー展示販売