こんにちは😃


*パステルアート

*数秘&カラー®︎

*アクセサリー作家


freedom&colorです💕




先日、待ちに待った


ミリオンバングル作りを体験しました✨




会場は成田市にあるカフェ


お菓子の部屋 フレンズさん






講師はお花の妖精🌷

チェリーブロッサムさん







お花以外にも女子がキュンキュンしそうなアイテムを作れちゃうので凄いですよ〜✨



レジンを使うのは初めてだったので、

内心ドキドキ💓









細かな作業でしたが、


ゆっくり丁寧に教えてくださったので、


ステキなバングルができました✨









キラキラ感がたまりません😍

ステキでしょ?✨








仕事にもプライベートでも活躍間違いなし‼️

頭の中でコーデが駆け巡りました✨




チェリーブロッサムさん

ありがとうございました😊💕





また、freedom&colorは


お菓子の部屋フレンズさんにて


アクセサリー雑貨を委託販売中💕





のぞいてくださったチェリーブロッサムさん


「かわいい😍」と、気に入ってくださり


ピアスやリング等


ご購入してくださいました🌟









ありがとうございます😊


こんなにもかわいがってくださり


アクセサリーも喜んでいると思います〜💕




またお会いできるのを


楽しみにしておりますウインク