こんばんは🌇

数秘&カラー®︎/パステルアート 他

freedom&colorですふんわりウイング乙女のトキメキ




先日、長袖やアウターを引っ張り出し

秋の装いを楽しみました乙女のトキメキ



外側は、季節のコーデを気軽に

楽しみ、満たされますが……



人それぞれだと思うけど、


秋の過ごしやすい時間


どのように

楽しみ

心を満たしますか?



秋は、文化的な趣味も素敵ですよね〜乙女のトキメキ


読書、アート?



↑これは最近ハマっている漫画です笑




定番だけど〜アセアセ


いつも違うことしたいなぁ…アセアセ


と、思った方


下矢印


女性講師コミュニティ
grow+


お花の妖精コト
cherry blossomさんガーベラ


下矢印



お花は季節を感じさせますし

部屋に飾ればオシャレな空間に…ラブ



自宅は長く過ごす場所でもありますから

創作して楽しみ

鑑賞して心もキラキラ〜キラキラ



心が豊かになる体験

できちゃいますよ〜照れ乙女のトキメキ




ガーベラお花が好きラブラブ


ガーベラ何か新しいことを始めたい!!


ガーベラハンドメイド作品を作りたい!!


ガーベラ自粛生活で気分転換したいアセアセ



華やかで、心がキラキラすること

間違いなし‼️



黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花





女性講師コミュニティgrow+では、

最近定着しつつある

zoomでミーティングキラキラ



月に一度、なかなか会えない場合も

安心してミーティングできちゃいます!!



近況報告でお互いのことを知り、

今後の目標を立てることで

更なる活動の向上を目指します乙女のトキメキ




詳細はブログからご覧くださいウインク