こんばんは、鴉小童です。

かなり前から、あることに、とても気になる事がありました。
それはフルチョ16番ヘッド、教室Aヘッドとルカ/クリスヘッド、違うところは何ですか?
全然分かりませんでしたから、気になる。

ですから、フルチョ16番ヘッド、教室Aヘッド、クリスヘッドとDWC1番ヘッドを入手し、早速比較しましょう。
(マシャ/サシャヘッドは珍しいから、パス)

まずは正面から。


そして横顔。


横顔から見て、フルチョ16番と教室Aのヘッドの大きさがほぼ同じかな?
一番小さいのはDWC1番ヘッドです。

ヘッドの穴。


穴の形は、クリスとDWC1番ヘッドが似てます。サイズは違うが。そしてフルチョ16番と教室Aが似てる(穴の形とサイズ)ね。

各別の比較は・・・
まずはクリスとフルチョ16番の比較。



おめめ、鼻と口の形が似てますが、大きさが違う。
そしてクリスのほうの彫りがもっとごついです。

クリスと教室Aの比較。



教室Aのほうが、顔が丸いな感じがしますね。
クリスより幼い感じです。
そしてメイクがない状態で見ると、全然違うヘッドじゃないですか!、と思いました。
(メイクがあると分かり辛いですが・・・。^^;;)

クリスとDWC1番の比較。



ヘッドのサイズはほぼ同じですが、やはりDWC1番の顔がもっと丸い感じですね。
そしてDWC1番ヘッドの表情、微笑みがいっぱいですね。かわいいな~

フルチョ16番と教室Aの比較。



ヘッドのサイズは、フルチョ16番が一番大きいではないかな?そんな気がします・・・。(;^_^A
教室Aの彫りはフルチョ16番より丸いで、幼いですね。

フルチョ16番とDWC1番の比較。



ヘッドのサイズと彫りが全然違うですね。
このセットは一番分かりやすいかも?

最後に教室AとDWC1番の比較です。



同じ丸い顔ですが、ヘッドの大きさが違う。
そして教室Aの方がもっと男らしい顔がしてる。
DWC1番ヘッドが中性的な雰囲気がしてますね。