第2回飲み物片手の異業種交流会 | -OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

-OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

アラフィフ働く貴女の周りに嫌な人が消える
7年で2,000人越の筆跡を拝見した実績
優しい自己理解の手法で本当の自分に出会う
新しいことに挑戦できる自分史上最高の自分自身に変わる
試練をネタに変える生き方伝授
大人気有料級公式LINE友達で5大特典進呈中


皆様こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

岡田純璃です。



さて、

久しぶりなんですが去年の5月に行って大変人気だった交流会の2回目を行います。



⬇️去年の様子の一部(全員ではない)



1年以上経過してしまったのだけれど、

あの時のあれ、と今でも言っていただくので、

2回目を行います😊





内容は、用意している質問の感想をブレークアウトルームに分かれてシェアし合うこと❣️



ほぼ初対面の人たちと短い自己紹介してからの意見交換は、

皆違うからこそ良いというお互いを理解しあい、

また他者に承認されて自己理解にも結びつく良い機会です☺️



参加してみよっかな!?

と思われた方、ご連絡ください😊


テンションと口角が上がりますよ🥰



🎁LINE友達5大特典進呈中🎁