また一つ叶った夢 | -OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

-OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

アラフィフ働く貴女の周りに嫌な人が消える
7年で2,000人越の筆跡を拝見した実績
優しい自己理解の手法で本当の自分に出会う
新しいことに挑戦できる自分史上最高の自分自身に変わる
試練をネタに変える生き方伝授
大人気有料級公式LINE友達で5大特典進呈中


ご訪問ありがとうございます。

岡田純璃です😊


見知ったのは7年ほど前でしょうか。

画家の松永健志さんのペインティングナイフワークショップに参加できた。

油彩画は10年前に4年ほどレッスンに通ったが、まだまだ思うような作品が描けるレベルに到達しないままな私。

初めて松永さんを知った時から、

⁡いつから習いたいと思っていたことが本日叶ったのでした。




〇〇したらいいなと思うことは、

「〇〇したらいいな」

が叶う。


だけど、

〇〇する

と決めていることは、

「〇〇してしまう」


その辺の意識は、それこそ潜在意識。

叶ったらいいなと思うより、

叶っている自分のスタンスになる方が圧倒的に早道。

どんな潜在意識の状態であるかは、

⁡これからの未来に大きな大きな影響を及ぼす。

だからこそまずは時間をかけて自分の潜在意識と向き合ってみることは、その後の人生を大きく好転させることに必ずや役立つ。



公式LINE