世界平和は子どもに心寄せることから | -OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

-OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

アラフィフ働く貴女の周りに嫌な人が消える
7年で2,000人越の筆跡を拝見した実績
優しい自己理解の手法で本当の自分に出会う
新しいことに挑戦できる自分史上最高の自分自身に変わる
試練をネタに変える生き方伝授
大人気有料級公式LINE友達で5大特典進呈中


自分を知ると家族関係が変わる。

3ヶ月で完成する自分取り扱い説明書

「心ととのう魂文字(たまもじ)メソッド」



岡田純璃です。




「胎内記憶図鑑」

売り切れが続いていて第7刷でようやく手に入れた。




赤ちゃんがママを選んだ理由が



ママが可愛いからとか、

ママが寂しそうだったからとか、

ママが頑張りすぎているからとか、

よく聞く理由の他に、




未就学児なのに、教えてない

「子宮」や「膣」という言葉を使ったりすること、




子どもはお母さんの魂のレベルを上げたいらしいこと、



またそのことにお母さんが気づかないと、9歳ごろにお母さんと同じ魂レベルまで下げること、




流産や中絶でお空に帰っても悲しくないこと、

一度でもママのお腹の中に入ったことが、生まれたということ、



と興味深いくだりが多かった。






あとがきの最後の最後の文章に



「喜んでますか?

感動してますか?

抱きしめてますか?

世界が良くなるのは、ママがどれだけ子どもがしたことに感動したか、にかかっています」




とあることに、至極共感したのです。




岡田純璃

https://lin.ee/zyOzbc4