自分らしく生きるということ | -OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

-OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

人生を好転したいあなたを強く応援する
✳︎48歳で未亡人独居開始
✳︎失望経験をネタにする生き方
✳︎16年間チャレンジ25項目
✳︎人生360度幸せと言える秘訣伝授
✳︎自分を知ると人生楽ちん⇨筆跡診断+潜在意識コーチング®︎
✳︎必要なのはほんの少しの勇気と行動


自分を知ると家族関係が変わる。

3ヶ月で完成する自分取り扱い説明書

「心ととのう魂文字(たまもじ)メソッド」


岡田純璃です。




日々の生活は、


1ミリずつでも理想に近づいていっていますか。


それとも、模索しながら進んでいますか。


なんとか変えたいと思っていますか。


しょうがなく、暮らしていますか。


必ずや成し遂げる目標に向かっていますか。







せっかく生まれてきた地球。

私たち一人一人が諦めさえしなければ、

なんとかなるはずだし、

応援してくれる人もきっと現れる。




今日はそんなことを思った出会いでした。





岡田純璃