人間関係を円滑にする | -OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

-OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

人生を好転したいあなたを強く応援する
✳︎48歳で未亡人独居開始
✳︎失望経験をネタにする生き方
✳︎人生360度幸せと言える秘訣伝授
✳︎自分を知ると人生楽ちん⇨筆跡診断+潜在意識コーチング®︎
LINE登録筆跡診断プレゼント進呈中⇨ https://lin.ee/gJ82pSB


感情を共有できることは、単純だけど基本的でとても大事なコミニュケーションかもしれないですね。

「いいお天気ですね」

「ほんと気持ちいいですね」

「いい曲だね」

「うんうん好きな曲」

「美味しいねぇ」

「美味しいねぇ」

日常生活の会話で、身近な人と同じ気持ちであることを確認できていますか。

また初対面の人や久しぶりの人とでも、小さなことでもいいので何か感情を共有できそうなことを見つけて話しかけたいものです☺️

そんなことが、

沁みた日でした😙