今日の運勢(生まれ順別メッセージ)2022年7月17日 日曜日 | -OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

-OK思考-岡田純璃 私たちは皆ありのままの心にOKを出していい

人生を好転したいあなたを強く応援する
✳︎48歳で未亡人独居開始
✳︎失望経験をネタにする生き方
✳︎人生360度幸せと言える秘訣伝授
✳︎自分を知ると人生楽ちん⇨筆跡診断+潜在意識コーチング®︎
LINE登録筆跡診断プレゼント進呈中⇨ https://lin.ee/gJ82pSB


若い人たちに混じって楽しかったぁ。

英語話せたらなと思う瞬間😆

#wasamonkitchen






今日の運勢(生まれ順別ワンポイントメッセージ)

2022年 7月17日 日曜日

🟣筆跡診断やタロット占いは随時承っています。ご連絡お待ちしています。




🔴第一子の方(第一子のように育った方)     

カップのペイジ リバース

嬉しい気持ちや、素敵だと思った他者のモノなど、躊躇せず伝えよう。



🔴真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)    

ワンドの8 リバース

確実にしなきゃいけないことには、落ち着いた気持ちと時間が必要だからこそ早いうちに。



🔴末っ子の方(末っ子のように育った方)    

ペンタクルの4

あともう一息、明るい色を取り入れて。服装と感情はリンクしていく。





🔴一人っ子の方(一人っ子のように育った方)   

ワンドの7

闘うのではなく傍観すると、エネルギーは正常に発動されステージが上がる。





今日も素晴らしい一日になりますように。  




岡田純璃     http://www.junly.net