今日の運勢(生まれ順別メッセージ)2022年3月13日 日曜日 | -OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

-OK思考-岡田純璃 心ととのえる専門家 筆跡診断士/潜在意識コーチ®︎

人生を好転したいあなたを強く応援する
✳︎48歳で未亡人独居開始
✳︎失望経験をネタにする生き方
✳︎人生360度幸せと言える秘訣伝授
✳︎自分を知ると人生楽ちん⇨筆跡診断+潜在意識コーチング®︎
LINE登録筆跡診断プレゼント進呈中⇨ https://lin.ee/gJ82pSB


人間味溢れるゆうちょのAIちゃんが、

いきなりよそよそしい呼び方になり、

しかも15時半におはようって😆

#仕様が変わった件

#担当者の変更かw

#ツッコミたくなるw





今日の運勢(生まれ順別ワンポイントメッセージ)

2022年3月13日 日曜日





🔴第一子の方(第一子のように育った方)     

運命の輪

ほらやっぱりやればできた万歳、と言いたい気持ちがあればやるしかない。





🔴真ん中っ子の方(真ん中っ子のように育った方)    

教皇

義務感から動くことも、責任感で動いてしまうことも、ゲーム感覚で楽しんでしまって。




🔴末っ子の方(末っ子のように育った方)    

ペンタクルの3

向上しようという気持ちが素晴らしい。目の輝きや歩き方にも表れているはず。




🔴一人っ子の方(一人っ子のように育った方)   

ザ マジシャン

よくぞ頑張ったなぁと、自分で自分を褒めたくなりそう。おめでとうと予祝しておこう。



今日も素晴らしい一日になりますように。