~このブログは前世とか見れちゃう関西弁のシングルマザーがお届けするブログです~

 

 


おすましペガサスうちの子はなんでわたしを選んでくれたの?知りたい方はこちら
流れ星くにえについて

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

ママの幸せ案内人

ハピネスガイドくにえですゆめみる宝石ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

今日は愛用洗剤のココ&ブルーシーさんの

洗剤を容器に移し替えてたら

驚くことが次々と起こったそんな話♡





 

 

 

容器に移し替えるのも

何度もそろそろ補充しなきゃ〜

補充しなきゃ〜


と思いながら

後回しにして

やっと補充したタイミングでしたチュー




息子のふーちゃんが洗剤を棚に直してくれて

「ありがとう〜♡」

と伝えたちょうどその時




元旦那からの着信セキセイインコ青




「ココ&ブルーシーて所から

くにえ宛の荷物が

我が家に届いてるねん…」


とのこと!





えー!今ちょうどそこの洗剤の

詰め替えしてたー!なんて話をしながら



荷物の発注もしてないのになんで??

と思っていましたニコ








その後旦那が我が家に

荷物を届けてくれたんですが


 

 


荷物は上得意様へのプレゼント

おみくじ付きの干支の置物でした照れハートキラキラ










可愛い♡

でも、なんか届くタイミングに

違和感を感じて




このおみくじ絶対意味があるような気がする…

と、思いながら見たら







ぜーーーんぶ今のわたしの状況

そのまんまを書いてたいたんです!

(恋愛、結婚、仕事、金運、健康、願望

全て‼︎)


こんなに当たってるおみくじを

見たのは初めてでしたびっくりびっくり






そして、元旦那はというと

我が家に上がって息子と遊んでいたのですが





その時ちょうど始まったクラブハウスの

内容が

まさに今元旦那に

必要なメッセージだった…びっくりびっくり







今日はタイミングがすごいな♡‼︎ 






なんて思いながら

もう元旦那のお家に荷物が届かないように

住所変更しようと思ったら





ちゃんとわたしの住所に届くように

設定されてたびっくりキョロキョロ







ちょっとゾッとしました笑い泣き笑い泣き









今日は宇宙に色々動かされたなぁ

と感じたた日でしたおすましペガサスふんわり風船星


偶然は必然なんですね〜ハート






 お読みいただきありがとうございました♡








前世やインナーチャイルドがみれちゃう

トリマーしながらスピリチュアルゆめみる宝石

くにえのご提供中メニューはこちらくちびるイエローハーツ

 

 

 

ハート一番人気ハート

『うちの子はなんでわたしを選んでくれたんだろう???』

気になるかたはこちら


星前世チャイルドヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

image

 

胎内記憶の話が好き照れ

うちの子はお空の上での話をしてくれなかったアセアセ

こどもにイライラしてしまうショボーン

こどもが好きハート

 

そんな方におすすめです流れ星

 

用意していただくのはお子様のフルネームとお写真だけOK流れ星

 

 

なぜママを選んでくれたのか?

お子様からのメッセージと

お空の上で見ていたママの映像をお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

星前世エンジェルヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

image

 

前世のトラウマ解放ラブ

インナーチャイルドを癒してブロック解除グラサン

大天使ミカエルのヒーリングつきチュー

時々高次元の誰か龍おとめ座がメッセージをくれますピンクハート

 

 

さらに1年間みっちりインナーチャイルドと

向き合ったわたしが実践したことも交えてお伝えしますハート

 

 

前世がしりたい

前世からメッセージがほしい

いまのインナーチャイルドの状態をみてきてほしい

 

 

 

方も大歓迎ねずみルンルン

 

 

星オラクルカードセッション星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

 

あなたに必要なメッセージや

願いを叶えるためにするべき行動を

高次元の方に聞いて

お伝えします♡

 

さらに自己肯定感が低かったわたしが

自分を生きていくグラサン

自分を大切にする照れ

自分大好きお願い

になるまでにしていた具体的な行動も

お伝えしています♡

 

 

その他のお悩みも対応中ねずみルンルン 

 

 

 

 

 

 

2歳の男の子と2人暮らしハート

大阪住みシングルマザーハート

ベジタリアンにんじ

砂糖なし育児ぶどう

ロースイーツクリエーターカップケーキ

オンラインサロンサポーター花火

コミュニティサポーター金魚

セミナー講師うさぎクッキー

トリマー犬

 

 

30代シングルマザー

フリーターでも最高に幸せ!

 

くにえでした♡