~このブログは前世とか見れちゃう関西弁のシングルマザーがお届けするブログです~

 

 

おすましペガサスうちの子はなんでわたしを選んでくれたの?知りたい方はこちら
流れ星くにえについて

 

 

 2021年2月の投稿です♡

 

 

 

こんにちは♡

 

 

ママの幸せ案内人

ハピネスガイドくにえですゆめみる宝石ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 「なんでわかってくれないの?!」

 

 

「なんでわたしのことを

理解してくれないの?!」

 

 

 

 

 

旦那さんや彼氏に

 

こんなことを思った人もいるはずニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

理解してくれないと

悲しいし

イライラしますよね〜もやもやアセアセガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしズバリ言います

 

 

 

 

 

 

「なんでわたしのことを

理解してくれないの?!」

 

 

 

 

 

と、あなたが思ったということは

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことを

理解していない

 

 

 

 

 

 

ということになります。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

え〜ガーン

 

 

 

 

ですよね笑笑

 

 

 

 








 

自分のことを理解して

自分の気持ちに寄り添ってあげると

 

 

 

 

相手も自分のことを理解して

気持ちに寄り添って

くれるようになりますウインクハート

 

 

 

 

これが鏡の法則♡

 

 

 

 

 

自分が変われば相手も変わる照れ

 

 

 

 

相手に対してイライラしたり

感情が動いた時は

 

 

 

 

自分が自分の気持ちに

気づいて欲しい

と思っているサインです照れ

 

 

 

 

 

このサインがきたときは

内観することで

この問題が解決することが

多いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは

自分で潜在意識に入っていき

インナーチャイルドと対面して

直接会話して解決していきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは過去

自分の気持ちより他人のことを

優先して生きていたので

自分の気持ちになんていっさい

寄り添っていませんでした

 

 なので

 




 

なんで誰もわかってくれないの??

 

みんな敵だ!!

 

 

 

 

 

と、思うことが多かった…



そして自分の殻に

閉じこもっって生きてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかし、自分と向き合い

自分の気持ちに寄り添い続けた結果

 

今わたしの周りは

敵どころか

わたしのことを応援してくれる

人達で溢れているラブラブ

 

 

 

 

 

自分が変わることで

目の前の現実が変わっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世やインナーチャイルドがみれちゃう

トリマーしながらスピリチュアルゆめみる宝石

くにえのご提供中メニューはこちらくちびるイエローハーツ

 

 

 

ハート一番人気ハート

『うちの子はなんでわたしを選んでくれたんだろう???』

気になるかたはこちら


星前世チャイルドヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

image

 

胎内記憶の話が好き照れ

うちの子はお空の上での話をしてくれなかったアセアセ

こどもにイライラしてしまうショボーン

こどもが好きハート

 

そんな方におすすめです流れ星

 

用意していただくのはお子様のフルネームとお写真だけOK流れ星

 

 

なぜママを選んでくれたのか?

お子様からのメッセージと

お空の上で見ていたママの映像をお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

星前世エンジェルヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

image

 

前世のトラウマ解放ラブ

インナーチャイルドを癒してブロック解除グラサン

大天使ミカエルのヒーリングつきチュー

時々高次元の誰か龍おとめ座がメッセージをくれますピンクハート

 

 

さらに1年間みっちりインナーチャイルドと

向き合ったわたしが実践したことも交えてお伝えしますハート

 

 

前世がしりたい

前世からメッセージがほしい

いまのインナーチャイルドの状態をみてきてほしい

 

 

 

方も大歓迎ねずみルンルン

 

 

星オラクルカードセッション星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

 

あなたに必要なメッセージや

願いを叶えるためにするべき行動を

高次元の方に聞いて

お伝えします♡

 

さらに自己肯定感が低かったわたしが

自分を生きていくグラサン

自分を大切にする照れ

自分大好きお願い

になるまでにしていた具体的な行動も

お伝えしています♡

 

 

その他のお悩みも対応中ねずみルンルン 

 

 

 

 

 

 

2歳の男の子と2人暮らしハート

大阪住みシングルマザーハート

ベジタリアンにんじ

砂糖なし育児ぶどう

ロースイーツクリエーターカップケーキ

オンラインサロンサポーター花火

コミュニティサポーター金魚

セミナー講師うさぎクッキー

トリマー犬

 

 

30代シングルマザー

フリーターでも最高に幸せ!

 

くにえでした♡