~このブログは前世とか見れちゃう関西弁のシングルマザーがお届けするブログです~

 

 


おすましペガサスうちの子はなんでわたしを選んでくれたの?知りたい方はこちら
流れ星くにえについて

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

ママの幸せ案内人

ハピネスガイドくにえですゆめみる宝石ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 離婚して1周年だったので

色々ぶっちゃけてます照れ

 

 

 

前回のブログはこちら💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

きょうは経済面札束

 

 

 

 

我が家の経済状況は今は

普通やと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

なんで今はを強調したかというと

 

息子は現在2歳ほっこり

 

 

 

 

そんなにお金がかからない

時期なんです*

 

 

 

なので今は普通だけど

今後のことを考えると

今のうちにしっかり

貯金しないといけないな

 

とか現実的なことも考えていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家の経済を支えるのに

本当に助かっているのが

 

 

 

元旦那からの養育費

 

 

 

ほんまにありがたい存在です照れピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

よく、

養育費を払うのは当たり前だ!

なんて聞きますが

 

 

 

元旦那とか抜きにして

誰かからお金をいただくのって

ほんまにありがたいお願いキラキラ

 

 

 

 

そんな気持ちです照れ照れ

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

離婚される方で養育費受け取りたい方は必ず

公正証書の作成をおすすめします乙女のトキメキ

 

 

 

 

絶対とは言い切れませんが

公正証書があるのとないのとでは

養育費を受け取れる確率が全然違うので◎

 

 

 

 

 

…と、わたしにしては

堅苦しいお話しをしてしまいましたチュー

 

 

 

お読みいただきありがとうございますさそり座クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世やインナーチャイルドがみれちゃう

トリマーしながらスピリチュアルゆめみる宝石

くにえのご提供中メニューはこちらくちびるイエローハーツ

 

 

 

ハート一番人気ハート

『うちの子はなんでわたしを選んでくれたんだろう???』

気になるかたはこちら


星前世チャイルドヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

image

 

胎内記憶の話が好き照れ

うちの子はお空の上での話をしてくれなかったアセアセ

こどもにイライラしてしまうショボーン

こどもが好きハート

 

そんな方におすすめです流れ星

 

用意していただくのはお子様のフルネームとお写真だけOK流れ星

 

 

なぜママを選んでくれたのか?

お子様からのメッセージと

お空の上で見ていたママの映像をお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

星前世エンジェルヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

image

 

前世のトラウマ解放ラブ

インナーチャイルドを癒してブロック解除グラサン

大天使ミカエルのヒーリングつきチュー

時々高次元の誰か龍おとめ座がメッセージをくれますピンクハート

 

 

さらに1年間みっちりインナーチャイルドと

向き合ったわたしが実践したことも交えてお伝えしますハート

 

 

前世がしりたい

前世からメッセージがほしい

いまのインナーチャイルドの状態をみてきてほしい

 

 

 

方も大歓迎ねずみルンルン

 

 

星オラクルカードセッション星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

 

あなたに必要なメッセージや

願いを叶えるためにするべき行動を

高次元の方に聞いて

お伝えします♡

 

さらに自己肯定感が低かったわたしが

自分を生きていくグラサン

自分を大切にする照れ

自分大好きお願い

になるまでにしていた具体的な行動も

お伝えしています♡

 

 

その他のお悩みも対応中ねずみルンルン 

 

 

 

 

 

 

2歳の男の子と2人暮らしハート

大阪住みシングルマザーハート

ベジタリアンにんじ

砂糖なし育児ぶどう

ロースイーツクリエーターカップケーキ

オンラインサロンサポーター花火

コミュニティサポーター金魚

セミナー講師うさぎクッキー

トリマー犬

 

 

30代シングルマザー

フリーターでも最高に幸せ!

 

くにえでした♡