おすましペガサスうちの子はなんでわたしを選んでくれたの?知りたい方はこちら
流れ星くにえについて


 

 

 

こんにちは!

 

 

あなたの幸せ案内人

ハピネスガイドくにえですゆめみる宝石おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはセッションで

高確率で皆様にお伝えすることがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

自分を満たしてください♡

 

自分を大切にしてください♡

 

 

 

 

ということ口笛チュー

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅー♡

 

 

 

 

 

 

ブログでもそのことを

伝えていることが多いですニコニコ

 

 

 

 

ではなぜわたしがこんなにも

 

 

『自分を大切にする』

 

 

 

ということを声を大にしてお伝えしているかというと

 

 

 

 

 

不幸だと思っていたわたしの人生は

自分を大切に扱うようにしてから

 

180度変わったから!!!

 

 

 

 

 

 

まじでー!(まじやでー!)

 

 

 

 

 

どれくらい変わったかというと

 

 

自分が嫌い

誰もわたしのことをわかってくれない

とにかくいつも不安

人にどう思われるかが気になる

自分のことがわからない

未来が怖い

 

 

 

 

 

そんな自分から

 

 

 

 

 

どんな自分も好き♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

という自分になりなしたイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これがほんまに

一番の衝撃だったのですが

 

 

『自分を大切に扱う』ことで

 

『周りからも大切に扱ってもらえる』

 

 

んですよね…!

 

 

 

 

 

言葉だけ知ってた時は

ほんまかいな

て思ってたけど

 

ほんまにそうだった笑

 

 

 

 

 

なので皆様も

自分を大切に扱っているか?

周りから(特に身近な旦那様や職場の同僚)

大切に扱われているか?

 

いちど考えてみてください流れ星

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

大切にしたいけど大切にできない

大切にされていない

大切にされたい・・!!!

 

そんな思いがある方はこちらがおすすめ

星前世エンジェルヒーリング星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

image

 

前世のトラウマ解放ラブ

インナーチャイルドを癒してブロック解除グラサン

大天使ミカエルのヒーリングつきチュー

時々高次元の誰か龍おとめ座がメッセージをくれますピンクハート

 

 

さらに1年間みっちりインナーチャイルドと

向き合ったわたしが実践したことも交えてお伝えしますハート

 

 

前世がしりたい

前世からメッセージがほしい

いまのインナーチャイルドの状態をみてきてほしい

 

 

 

方も大歓迎ねずみルンルン

 

 

星オラクルカードセッション星(←クリックでリンクへ飛びますちょうちょ

 

 

あなたに必要なメッセージや

願いを叶えるためにするべき行動を

高次元の方に聞いて

お伝えします♡

 

さらに自己肯定感が低かったわたしが

自分を生きていくグラサン

自分を大切にする照れ

自分大好きお願い

になるまでにしていた具体的な行動も

お伝えしています♡

 

 

その他のお悩みも対応中ねずみルンルン 

 

 

 

 

 

 

2歳の男の子と2人暮らしハート

大阪住みシングルマザーハート

ベジタリアンにんじ

砂糖なし育児ぶどう

ロースイーツクリエーターカップケーキ

オンラインサロンサポーター花火

コミュニティサポーター金魚

セミナー講師うさぎクッキー

トリマー犬

 

 

30代シングルマザー

フリーターでも最高に幸せ!

 

くにえでした♡