トリマーしながら前世のお仕事ゆめみる宝石おすましペガサス


HAPPINESS

GUIDE
くにえです赤薔薇

 

ピンクハートくにえのプロフィール

 

 

オラクルカードリーディングについて

グリーンハート高次元からのメッセージ【オラクルカードリーディング】

ブルーハート夢を叶えたいあなたに【あなただけの1年間のサイクル】

 

 

エンジェルヒーリングについて

ピンクハートあなたの前世に会いに行く【前世エンジェルヒーリング】

ハートどうしてママを選んでくれたの?【前世チャイルドヒーリング】

 

 

 

 

 


 

 




 


 息子が生まれた頃♡




わたしたち夫婦の仲は悪くなりました😂






初めての育児、寝不足

ホルモンバランスも崩れて

ピリピリしていたわたし😱



急に豹変したわたしに

訳がわからない旦那😱😱


パパとママのこどもに対する価値観のずれ







夫婦仲は最悪の状態でした🤦🏻‍♀️


 

どれくらい最悪だったかというと

喧嘩をしてお皿が割れたり

家具が壊れたりしていました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑





(これくらいの可愛い喧嘩やったら良かったんですが…笑)







わたしはこどもを抱きしめながら

「なんでわかってくれないの…」

と思いずっと泣いていました。








でも、毎日辛いこの状況から

抜け出したいと思い

調べたり聞いたりして





わたしがいきついた答えは




「人は変えようととしても変わらない」



ということ




そして 



「相手を変えたければ自分が

変わらなければいけない」



ということでした。




(まじか…のお顔)








それを知ってからは

とにかく自分に矢印を向けて



「なんでわたしはイライラしてるのか?」


「わたしはなにに不満なのか?」




そこに焦点を向けて自分の内観を

毎日毎日続けました







その結果…





イライラすることが減った♡

余裕をもてるようになった♡






しかも、ほんまに

わたしが変わるとなにも知らないはずの

旦那も変わる!!!!






😭😭😭😭♥️






嬉しかった…😢












まぁ結局別のことが原因で離婚したんですが😂♥️笑





もしあなたが

夫婦仲が悪い😢

この状況を変えたい😣





というお悩みがあれば

ぜひわたしにご相談ください🙏🏻☺️♥️




夫婦仲を改善するためにわたしがやっていた

コツ♡をお伝えしますニコニコキラキラ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世天使のくにえのスピリチュアルな

能力を活かして

皆様にご提供しているメニュー⬇️

 

 

コアちゃん🐉

シエルちゃん👼

とともに楽しくわいわいのがやがや関西弁の飛び交うセッションです

 

 

 

★1番人気!!★

「こどもがさらに愛しくなりました!」

「涙が出てきます!」

 

「なんでママを選んでくれたの?」知りたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

★前世みてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

★オラクルカードします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お問い合わせはこちら★

 

https://ameblo.jp/indigonozomi/entry-12660343763.html