あなたが望むゆめみる宝石最幸の人生へと導くおすましペガサス乙女のトキメキ


*HAPPINES GUIDO*
くにえです赤薔薇

 

 

ピンクハートくにえのプロフィール

 

 

オラクルカードリーディングについて

 

グリーンハートオラクルカードリーディング

 

ブルーハートあなただけの1年間のサイクル

 

 

 

 

ロースイーツについて

ピンクハートロースイーツとは


 

 


 

 

 

よくわたしは

 

 

 

 

くにえさん?

ん?

のぞみさん?

 

???どっち???

と聞かれます😂

 

 

 

 

 

 

Instagramのアカウント名が

『indigonozomi』なので

そりやぁ

ややこしいですよね😂😂

 

※旧アカウント名です

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

本名はくにえです♡

 

 

 

 

 

じゃあのぞみってなに?

ってなった皆さん‼︎

 

 

 

きょうはわたしが『nozomi』を名乗る

理由をお話しします♡

 

 

 

 

 


⬆︎『nozomi』と名乗る決心をした日イルカ

海を見ながらポロリと泣いた後の顔で

ちょっと悲しそうです🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず『nozomi』ってなにかという

わたしのスピリチュアルネームです♡

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングをする時や

スピリチュアルなお仕事をする時に

『nozomi』になります♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

オラクルカードを扱う時はわたしの

主観やエゴをなくし

オラクルカードの高い次元のメッセージだけを

おろしてお伝えするようにしています♡*

 

 

 

そんなことをするために必要なのが

わたしのon‼スイッチ

 

 

 

スイッチon‼︎

にして頭空っぽ♡

メッセージをおろしやすくしています(*^^*)

 

 

 

 

(ある意味スイッチoffなのかもしれない♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオラクルカードリーディング

が終わった後も

わたしは「この人の人生を良くするためには…」

などずっと考えてしまうので

スイッチoff ‼︎にして

 

考えないようにします(*^^*)

 

 

 

 

 

考えること自体は悪くないとは思うのですが

offにしないとずっとその人にエネルギーを

注ぎ込んでしまうのです(*´-`)

 

 

 

お1人の方にエネルギーを注ぎ続けるんじゃなくて

わたしには多くのお客様♡

友人♡

職場の同僚♡

家族♡

がいるので

みんなに分け隔てなく注ぎこみたいのです(*^^*)

 

 

 

 

 

言っていること伝わっているかな???🤔笑

 

 

 

 

 

 

   


⬆︎わたしの大切な家族♡

ふーちゃんピンク薔薇うお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに♡

 

『nozomi』という名前はオラクルカードリーディングを習った

みちよさんからつけていただきました🙏🏻✨

 

 

 

超スーパーハイレベルのスピリチュアル能力をお持ちの方なのですが❤️笑

 

 

 

スピリチュアルネーム何にしようという

お話しをしている時に

 

 

 

「希望の『希』という文字が浮かぶ」

 

 

と言ってくださって!

 

 

 

 

 

 

実は

「希」という漢字をもちいて「のぞみ」

という名前の友達が学生時代に数人いたのですか

いいなぁ可愛い名前だなぁ🥺

 

と思っていた名前だったので

すごく縁を感じて

 

 

 

 

『nozomi』にしましょう‼︎

 

 

 

と、なったのです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 


⬆︎再びnozomiと名乗る決意をした日イルカ写真

 

涙ポロリの理由は

ここまで色々あったなぁ…

 

わたし頑張ったなぁ…

 

 

と思ったからでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nozomi?

くにえ?

 

 

どっちで呼べばいい?

 

 

 

 

と言われるのですがお好きな方をお呼びくださいルンルン

 

迷ったら

くにえ

と呼んでくださいニコニコピンクハート

 

 

 

 

基本くにえなので

「のぞみさん」と呼ばれても反応しない場合があるので笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

これからもくにえ(nozomi)

を宜しくお願いします*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お問い合わせ★

 

 

https://ameblo.jp/indigonozomi/entry-12660343763.html