みなさんこんばんは!
インディゴママのはなです照れ

今日は悪阻についてお話ししようかなー
と思おます。


きっと私と同じように
何を食べても
どんな匂いをかいでも
どんな舌触りのものを食べても
もぉ全部気持ち悪くて


水の匂いもダメで
自分の口の中に溜まった唾液も
相当気持ち悪くて
吐いてしまっている方
いらっしゃると思いますゲロー



いや、ホントに辛いですよね。
ホントにホントにホントに
まじで、この世の終わりかと思うぐらい
何もやる気になれないし
とにかく気持ち悪いゲッソリ



ちなみに私は
身長161センチで
妊娠前は体重53キロと
ちょっとぽっちゃり目でしたが
現在50キロまで落ちて
間も無く大学生以来の
40キロ台に突入しそうですガーン


嬉しいのやら
喜ばしくないやら
複雑な心境ですが
もぉこの吐き気と嘔吐が治るなら
ほんとに何でもします状態です滝汗滝汗滝汗





でも
私ばっかりが辛い!!!
という気持ちを少しでも楽にするために
お腹にいるベビちゃんと
なんとかお話し出来ないかと
色々試行錯誤していましたうーんえー?うーんえー?



そして閃いちゃったのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
それはこのオラクルカード天使キラキラ

{1AA9C808-8FE1-4975-83E9-B403A0054195}



妊娠する少し前まで
ちょっとだけリーディングで
お仕事させていただいたこともあり
色んなエンジェルたちから
色々なメッセージを受け取れるなら
私のお腹のエンジェルからも
メッセージを受け取れるのだ!!
と、早速お祈りしてから
ベビちゃんからのメッセージを
リーディングしてみました照れ



すると。。。

しっかりしたメッセージがお願いお願いお願い



{B949BE38-C572-4020-9644-883DB6FD3BDD}



Children(子供)
Blessings(祝福)
Power(パワー)
の3つのガードがパラパラ飛び出し
私はもぉ幸せな気分で
リーディングができました笑



ちゃんとここにいるよー
と言ってくれてるようで
なんだかホッコリラブ



でも、色々考えると
そりゃそーかもしれないなーと
思ったりもしています



ベビちゃんは
宇宙の上から私達夫婦を見て
お!あそこに行こう!
と決めて来てくれて
光の世界から
3次元の地球に降りて来てくれたのですから
今私のお腹の中で
必死に肉体のある世界へ旅立つ準備を
しているのだと思います。


大きなパワーをもってる光を
地球上で生きるための身体に
調整していかないといけないんです!!
そりゃ大変なことなんだろーなーと
思ったのですびっくりびっくりびっくり


そしてそんな光の存在が
私の中にあって
私たち人間に合わせようとしてるのだから
今までにない身体の不調があるのも
パワーのバランスが
上手く取れなくなってると思えば
すごくシックリきましたてへぺろ


だって、妊婦さんの身体の中には
2つの魂とソウルがあるんですからラブラブ


そりゃしんどいのには変わりないですが
こうやってベビーちゃんと
コミュニケーションとれていれば
なんか楽しくつわりも乗り切れたら…
と思いますショボーン



まぁ辛すぎて
常にこんな穏やかな気持ちで
いれるわけではないですが
心穏やかな時は
みなさんも是非色んな方法で
ベビちゃんとコミュニケーション
してみてはいかがでしょうか??おねがい



こんな事に興味がある方
きっと私だけではないと思うので
カードリーディングなんてできない!!
もっと簡単な方法で
コミュニケーションとれないの?!
みたいな感じの方にも
きっとベビちゃんと
更新する方法はあると思うので
思いついたら
ブログで報告していきたいと思いますチュー




プレママのみなさんが
つわりで苦しんでる同士のみなさんが
楽しいマタニティ生活を送れますように目


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました〜♪