梅雨明けが待ち遠しい頃ですね

 

こんにちは。

 

カードリーダーnahoです。

 

昨年末から、ソウルカラーセラピー講座(詳細は後日)を受講していまして

 

6月は怒涛のセッション練習でスケジュール帳が埋まっていました。

 

6月末にはソウルカラーセラピストとして認定をいただき

 

これからは、そちらのセッションもできたらなと思っています。

 

 

そういうわけで、怒涛の6月が過ぎてホッとしすぎて

 

これではいけないと思いつつ、緊張感のない生活をすごしていました。

 

となると、以前の「自分」が出てきて

 

またしても講座ジプシー沼滝汗にはまりそうになっていたのですが

 

家族の用事で首都圏に出かけることとなり

 

違う環境の中で、自分を見つめなおすことができましたキラキラおねがい

 

もう、何かにすがる自分にはなりたくない、ならない

 

自分探しの旅と称するものはもう終わり。

 

とても深い数日でした。

 

 

 

 

占星術ではこれから変革期に入るそうで

 

未来を掴むには行動が必須とか。

 

変革期のメッセージを

 

キラキラドラゴンクリスタルチャネリングカードキラキラに聞いてみました

 

      インディゴライト

 



 

ロイヤルブルーと星々に囲まれた空間は

宇宙空間?それともあなたの心の宇宙?

 

龍はそこに広がる水の中に入っていこうとしています。私には、そこは潜在意識の(無意識)の領域のように思えますおねがい

無意識の領域というと難しく感じますが

 

あれやこれやと考えない思考を外した状態でしょうか?

(かえってややこしいですねびっくり

 

後先考えず、ひらめきとか、直感を大切にしようという事かなと。

 

変わることは、怖いです。

 

自分を守ろうとするから

 

マインドが働くのだそうです

 

そこを超えていくことで

 

限界を突破していきたいですね

 

私も、もう昔の自分に戻らないと思ったからには

 

先に進んでいこうと思います。

 

星の流れも後押ししてくれているようで

 

これは、やるしかないですね。


 

 

 

ラインもこれから充実していく予定ですラブラブ

ラブラブキラキラ音譜

友だち追加