こんにちは。

 

カードリーダーnahoです

 

新緑だった木々の色が

 

力強さを増して

 

夏の気配を感じるころですね



最近、色々なことがあって

 

中にはショックなこともあってガーン

 

気持ちの整理がつかずに過ごしていたのですが

 

ある人に

 

「今大変なんです」

 

と言ったら

 

「大変は大きく変わる時なんだよ」

 

といわれ、はっとしました。



 

大きな流れの中で

 

とどまるも、進むも、後退するも

 

自分の気持ち次第。

 

今が変化の時・・・だから大変なのは当たり前だと思えば

 

前に進む力が湧いてきませんか?

 

そしてそんな時こそ

 

頭の中を整理して

 

「大変」の中身を分類して

 

やることの優先順位を付けて

 

取り組んでいきましょう。

 

こんな時だからこそ

 

自分の気持ちとしっかり向き合って

 

対話してみましょうね。

 

答えは、自分の中にありますよウインク音譜

 

今日も自分に感謝、人に感謝、今ここにいれることに感謝おねがいキラキラ