大好きな作家さん | ~天然藍染め工房~Indigo Japan(インディゴ ジャパン)のブログ

~天然藍染め工房~Indigo Japan(インディゴ ジャパン)のブログ

天然藍染め工房です。Tシャツ・くつ下・ストールなど、色んなモノを自らの手でデザインし、天然藍で染め、世界にひとつだけのモノをつくっています。
イベントへの出店とインターネットで販売しています。

先日、大好きな神戸の作家さんが亡くなり、お通夜と告別式に参列してきました。

いつもIndigo Japanを応援してくれていた、大先輩の作家さんであり、子供の頃から可愛がってくれた叔母でもありました。

今月電話で話した時、「人に喜んでもらえる作品をずっとつくり続けるよ。楽しくやめられない。」と言われていました。

亡くなる数日前まで作品づくりをしていたそうで、たくさんの作品を残して逝きました。





強くて、優しくて、本当に明るい方でした。

今までありがとうございました。

安らかにお眠りください。