もこもこスタイ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{3C31DE55-E11A-497B-A3D2-A6BEDDF95069}

『うろこのあれこれハンドメイド』さんの無料型紙です。

ありがとうございます♪



{108CB335-E1EB-4BE8-A2FF-48D5428DFC60}

裏はダブルガーゼ。

リバーシブルですよ。

一月からのイベントに持って行きます!




*******



東京ドームシティで開催されている「ウルトラヒーローズ EXPO 2017」にいってきました。


これから行かれる方はネタバレあるかも。


気をつけてくださいね。









{DB2FC070-BB91-4AD2-8C3F-FACB8B76A59E}

初日初回公演を見ようと意気込んで行きましたが、着いた時には既に長蛇の列。。


サンシャインでのウルトラマンフェスティバルでは自由席でも楽しめたので、その感覚で今回も自由席でしたが、残念ながら自由席のなかでも立見。ツイテナイ。。45分間みさきこうきを抱っこした為、今日の二の腕の筋肉痛ハンパないです。。。

クレナイガイ、ジャグラー、大空大地、それぞれご本人が出演されていたのと、主題歌もvoyagerのお二人が歌われました。

撮影禁止なので写真は無し!

パパとこれからは指定席をとらなあかんな…と!!!

しかし、ガイさん、かっこよかったー。

もっと近くで見たかったーー。

年末で胃が疲れてて納豆ごはんが好きだってw

またウルトラマンが好きになってしまいました♪♪



{326525A0-B63A-4464-9AF9-34B0A87A1139}

光の力、お借りします!

{CFF9B703-5F82-49A3-943C-DD8FCB793CC2}

オーブとレオをポシェットにいれ、それ以外にサンタさんにもらった『マガグランドキング』を持っていくと言ったので持って行ったら、巨大なやつが飾ってあった♪

{B9091774-E209-43AC-B877-83F50BDCC5C5}

ジャグラスジャグラーともパシャリ。

{845C8CAE-C258-433C-BB28-1A0C1687BC8A}

巨大オーブもいたよ!

{80E724B0-4391-4B3A-B977-C0A357A4F69C}


SSPの車もあったよー!


{DA971B7A-8A06-4589-BE0E-E23FB4A2D18E}

オーブは最終回を迎えたけど、 Amazonプライムで何やら始まってますね〜。

第1回目見たけどなかなか面白い♪

またウルトラマンが好きになりそうです♪