toco.さん プチサル | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{91C10345-F5DF-4350-8D0E-25B305E278D1}

toco.さんのプチサルです。

前も後ろもポケットアレンジして付けました♪

{69B62944-4BB3-4577-BBE2-32D4FC25B0CE}

{656F413F-601A-47A4-AD7E-D52A379BB5F5}
 
{799D1EA0-B46D-4E8C-8B20-C4AB85BAFDFE}

サイズは90。

オーダー頂きましてありがとうございました(*^^*)




*******




とあるかつ丼屋さん。


あ、お蕎屋さん。


ずっとパパが食べに行こうって言ってたので行ってきました。


この土地に縁もゆかりもない私達が入っても大丈夫?って雰囲気のお店だったからドキドキ。


{5F671C20-7434-41F4-9E25-E20DE43D3BC5}


注文したのはヒレカツ丼とかつ丼だったかな。

{89A7EB2A-2475-4E01-91F3-D023219DEF56}


あまりのボリュームに『1人はお蕎麦にすればよかったね…。』と。


{B977FE0A-2A34-48DB-BC7C-E4453478D0A3}

美味しかった。。ですよ、本当に。

でも、分厚すぎるよ。。

10歳若かったらもっとおいしかったと思う。。。

でも何とか全部食べたw

ごちそうさまでした。