モコモコベスト120 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{6DC3FEBD-CCF1-4FB0-A8B9-5D832C4F25D5}


ham*aさんのモコモコベスト。

一体何年ぶりだろう…♪

先日パソコンのお気に入り内を整理しようとしてたら、モコモコベストが出てきまして思い立って作ってみました。

モコモコベストは80〜120まで展開されています。

みさきはもう120サイズ。

焦ってみさき用に作りました。

新しい形も出ていたけれど、私はこちら派。

サイズアウトする前に作れてよかった!

そういやせっかく買っても作れていないパターンもたくさんあるなぁ…。

今度見直してみないとね。




******




イベントのお知らせです!


{D353B9AC-5A54-48DF-8E04-811C4AA11D3E}

{0CCC77AD-A550-446A-B08B-7EF8FCAACCD2}

 
『mio+tomo XmasMarket』

 12月11日(日) 10:30〜14:30

12日(月)、13日(火)  10:00〜14:00


クラシカホール(CLASSICA cotecafe内)

 千葉県 千葉市花見川区犢橋町1622-4


ステキなイベントに参加させて頂きます♪


参加作家名に名前はありませんが、ちゃんとおります!!


楽しみです♪♪


制作がんばりますね〜♪♪


お友達作家さんのcocociさん(リネンの大人服)も参加されますよ!


また詳細などアップしていきますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ