プルオーバー2着とイベントのお知らせです | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{7991F20E-6257-44ED-ADCA-A70703A62C2C}

toco.さんのプルオーバーをアレンジしています。

こちらも浦安のCoffretさんに納品していま
す。

サイズは100、110です。

男の子向けかなー。

いや、女の子が来てもかわいいと思います♪



*******


イベントのお知らせです!


{0DE3B74C-CD0D-4EBC-B7F6-A9FBF70241CE}

『Baby Classic Salon Concert vol.7』
〜連弾の魔法をかけて 親子のためのピアノデュオコンサート〜

・11月27日(日)
・13時30分開演
・フォルクスワーゲン調布 二階

FABRICAで参加させていただきます。

当日は相棒のasamiちゃんがお待ちしています♪♪

気軽に遊びにきてくださいね♪

いつもお世話になっているママクトさん主催のイベントです。

特に調布近郊にお住まいのお母さん、いろんなイベントがありますので是非クリックしてみてくださいね♪♪



*******


10月16日はこうき5歳のお誕生日でした♪


{828E8AF9-1A42-4C93-B497-A0144281CA37}

我が家にしては小さいケーキでしょ。

なぜなら、、、

{634CA3AD-D4A7-49EF-832D-484E38DDD7B8}

こうきのリクエストは普通のプリンだったからです。


{D3BFAB00-AF93-452B-B469-4CBCF49761BE}

さすがにプリン一個はかわいそうだからプリンアラモードも買ってみたけど、

結局食べたのはこの一口だけ。

やっぱり普通のプリンで良かったみたい。

『プリン』と『みかん』と『いなり』が大好きで、誕生日前後で五日間連続でいなりを食べました。。。

こーちゃん、いつまでウルトラマンが好きなのかな♪

すくすく大きくなってください♡


{3FD8DBD1-791E-431B-8E4D-D240C4A4387C}

どれも美味しかったです。

ごちそうさまでした♪♪