お久しぶりです。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{50254CCE-EBF4-4D73-B943-DE42DC29F4F6}

admiファブリック使用。

サイズは90、100。

こちらの他にも何着か浦安の『Coffret』さんに納品しています。


Coffretさんは今SALE中ですよ!!

詳しくはこちら→★★★

気になるあの作家さん、気になっていた商品がもしかしたらお買い得になっているかもしれません!

ちなみにindigoは洋服のみ20%オフとさせて頂いてます。

ぜひCoffretさんにお立ち寄りくださいね♪♪



ただいま帰省中でして…

ゆったりとした日々を過ごしています。

と、言いたいとこですが、

父の初盆なので、

母は来客対応で多忙でして、

家を空けることもできず、

缶詰状態のみさきこうきといつもと変わらない日々を送っています…。


父のいない生活になかなか慣れない母。

少しずつゆっくり時間をかけて自分の為に時間を使えるようになってほしいなと思います。



******



空いた時間にはこぎん刺しや刺繍を♪

{1D69FB51-BAEE-45BE-BD58-9DBC666A78B5}

秋のイベント用です♪

出来上がったらまたアップします!