『銀座うとうと』さんへのみちのり | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

いよいよ明日からです!

{964F86FE-F04E-414F-8EBC-9BBC436CC494}

{B4BF8F15-2EC6-416A-9FB2-A092B4C853F6}

今日は作家さん全員で搬入。

すべての作品が揃い一気に子どもの空間が出来上がりました!

また明日アップします!(写真撮り忘れw)



『うとうと』さんですが、

銀座1丁目6番出口をでまして、右に進むとドトールがあります。

ドトールを過ぎると銀楽ビルが!


{36BDFADE-1E69-4D17-93FC-B28114302E66}

ここの9階です。

{E4E08823-ECA8-46B8-A8CC-4CEC47E683C3}

エレベーターに乗って8階へ。

8階までしかないですよ~!

{7BD77DBF-C958-4E74-919E-486D5E3ED7CA}

でも、目指すは9階。

この看板を目印に、

{4B94003C-18E8-422E-A5B0-96D9965D6016}

この階段を上ってください。

{5FC7A671-8237-4B49-8643-60EAB2CD8FBC}

そこにはそれはそれは素敵な空間がひろがっていますよ(*^^*)


明日から6/30までです。

在廊予定日は今のところ21日、25日です。

またお知らせさせてくださいね。

おまちしております!



にほんブログ村




ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ




ポチっとクリックよろしくお願いしますっ♪