filerさん ギャザーロングエプロン | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{D08591D4-5861-4A2C-9C0B-F5FBCE6BF859}

filerさんのギャザーロングエプロンです。

j'adore!さんのエプロンスカートと親子おそろいっぽくしたいなぁと思い作ってみました。

表は綺麗に縫えてるけど裏がちょっと…あまり自信のない出来上がりになってしまったので…、私用にします。

{62BA9961-7C25-4266-BB95-E63865854255}

後ろはこんな感じです。

かわい♡

本当はボタンホールで長さ調節できるようにするのだけど、もう私用なので私の長さでガッとミシンで縫いつけてます。

イベントで着ている事が多いと思うので見て気になる方はオーダーをと言いたいところですが、

イベントと並行してオーダー制作していますので、今からお受けするオーダーをお渡し出来るのが確実に7月中旬以降になります。

よろしくお願い致します。




*****



5/5は『谷根千手づくりいち』に参加させていただきました。


{2274AA77-92E9-4326-9397-19C390E58D45}

『道具と雑貨、かなかな』さん前の路地にて。

{3EA10428-3751-4637-83CD-0D7704AD07A9}


{4B45CBE0-C0C0-47EC-B6F2-D8EA952BCEF4}

お子様にはもちろんですが、今日はお孫さんに購入頂くことが多かった気がします。

購入頂きましたお客様、かなかな様、主催者様、出展者の皆様、ありがとうございました!!


{58A3481F-7FAA-48DB-ABFA-F1A23BBBF611}

かなかなさんで購入した糸。

プライスタグをつけるのはこれにしよーかな♪




*****




こどもの日でしたね。

{8EFF0447-921D-4AB1-8671-015D64C18AA3}

イベントが続くGWなので、あまり遠出はせず、近場の動物園へ。

{C7690A97-C0B2-4E77-A750-5C634919E917}

そしてサプライズ♪

早めの母の日だそう♪♪

中身はTシャツ(*^^*)

{BA77A5D3-B150-407F-8424-26CF0D810E6B}

{334ACF42-C563-484F-80E8-0B82BF3DBD58}

ありがとう(*^^*)♪♪



*****





{90766298-1444-43AB-9896-AEE42D027B57}


そしてGW締めのイベントはこちら♪

『ヤルシェ』

7日のみcocociさんと出店させて頂きます!

ブース13です!

お待ちしています!!

私がいつもよりヘラヘラ笑っていたらそれはcocociさんのせいです。

是非遊びに来てくださいね♪♪♪