入園グッズいろいろ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{C11F6C1E-4194-45F3-A8EE-F08DF7A68087:01}

ブラックウォッチ柄のキルティングで絵本バッグ。

{77694525-8496-4E1F-ABE1-9E0988B2B755:01}

お弁当袋、コップ入れ。

{75264708-9400-4BE7-AB05-0DA56CAF29C1:01}

カトラリーケース。

お箸、スプーン、フォークが入ります。

これは嵩張らないし軽いし洗うのも簡単だし、便利だと思います♪

{FAD63518-2020-4EA3-B5B7-6C0E2D7C6922:01}

{77AC347C-A493-4A1C-B445-8A6AEEDC781A:01}

2/21(日)木ここちマルシェvol.2に持って行きますね。

先着順数量限定ですがフランクフルトとコーンポタージュがあるそうです♪

いいですね♪♪

お子様連れで入園グッズ探しに来てください。

詳しくはこちらをご覧くださいね→★★★




✶✶✶✶✶




今日は幼稚園のひなまつり会でした。
オズの魔法使いのかかし役♪

{A288F7F6-5D38-45CE-A5B1-B889764ABF43:01}

みさきは歌を歌ったり踊ったりが大好きです。


なのでめっちゃ張り切ってくれます…


今年の目標は、


『ただでかい声を出すだけではなく気持ちを込めろ!!!』

でした。


みさきなりによくやった(*^_^*)


とてもかわいいかかしさんでしたよ♪


さすが年長さんはみんなしっかりしてて成長してるんだなぁとしみじみ。。。



{05CAED98-8D78-436C-99C0-B4ED3D85CD98:01}

幼稚園のお母さんたち手づくりのお弁当も頂きました♪

ほんと、変わった幼稚園なんですw

でも良い幼稚園なんです(*^_^*)

もうすぐ卒業なんて、あっという間。

次は卒業遠足♪

この調子でお熱出ませんように。









ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ



ランキングに参加しています♪


ポチッとクリックよろしくお願いしますっっ♪♪