帆布でレッスンバッグ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

2/13に開催されました『TSUNAGUひろばvol.8』は無事終了しました。

パパが熱心にベビーマッサージ、

ママはハーブパット作り。

ステキな時間だったよーとasamiちゃんが言ってました♪

そして1時間20分の短い時間の中でお買い上げ頂きましてありがとうございました。

80サイズのプチサルエルが完売です。

また作ってイベントに持って行きたいと思います♪


✶✶✶✶✶



{352F805C-7D31-4C68-BFDC-7DABCB3577A0:01}

帆布でレッスンバッグ。


約40センチ×30センチ。


これにマチ6センチなので少し大きめでしょうか。


{A13085F4-2773-466E-B804-BA075F4DE2FE:01}

小さな星のボタンを♪

{463F58B1-535A-450D-AFF9-90EEEC3B20BD:01}

内側にCSさんのお名前タグを付けてます。

シンプルすぎ??笑

子供ウケしないであろうレッスンバッグを作ってしまいましたね…

お母さんが持った方がしっくりきそう♪

{0CB047D2-68EA-48AD-8AB8-C877690D3EE9:01}

{4701DD8E-CA3C-4FEC-8A9B-3382F9F38326:01}

2/21(日)『木ここちマルシェvol.2』に持って行きます。

入園グッズがたくさん揃うイベントです。

入園グッズをお探しでしたら是非足を運んでくださいね♪

お待ちしております。



✶✶✶✶✶


パパとこうきが公園でサッカーしてる間に、

みさきさんと作りました。

一緒にマフィンを焼き、

みさきがデコってました。

{3D9C6366-0EC9-4E7A-97DE-AD78BF73613F:01}

{9C270BCE-C9D1-4762-8628-B2E1B2089449:01}


ウルトラマンは私からこうきへ♪

料理はあまり得意じゃないので、


必要最低限でしかキッチンに立たないし、


バレンタインはみさきと買いに行こうと考えてました。


そしたらみさきが『作りたいの…』とギリギリにぼそっと言ったので、


急遽作ることに。


うれしそうに材料を選んで、


ラッピング何にするか迷ったりして。


みさきとあーだこーだと出来るこんな貴重な時間は


大事にしないといけないなと思いました。


これ以外にチョコバナナのマフィンも作ったのだけど、


奇跡的に以外と美味しかったです。


また近いうちに作ろう…


……たぶん。








にほんブログ村




ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ




応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)♪