まいにちTシャツとリボンパフT | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{3FFAD86A-3447-43AA-87F4-D36559B39ED3:01}

toco.さんのまいにちTシャツ。


カラフルハーモニーさんのリボンパフT。


ひなまつり会(お遊戯会みたいな。)で衣装の下に着るそうです。


買いに行くか、作るか迷って。


午前中にダーーーーっと縫いました。


ダーーーーっとね。


リボンパフTのパターンは2年前に買ってそのまま眠ってました。


ほうほう♪


こうなってるのか♪


この袖は女の子は喜ぶだろうね♪♪


{D6C69CFC-6957-4964-AAB7-1DA39AAD2EED:01}

ワンポイントに好きな生地をみさきに選んでもらいました。
{F5FF8D77-E816-43B0-96D0-01728E388C15:01}

リバティをちょこっとだけ使いました。


毎日何かしら洋服作ってますが、


そういえば、ここ最近子どもたちに洋服って作ってなかったんですよね。


みさきとこうきのだよって渡したらすっごく喜んでました♪

{CC5EF4C7-0A2B-446B-96FD-6D5EBF96FC88:01}

{B0CBD06C-94F2-44E3-8F34-1B71E03A62EF:01}

{1591796C-A72B-4512-BBA2-C5CE837684F9:01}


ひなまつり会ふたりとも頑張って(*^_^*)









にほんブログ村





ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ



ポチッと応援クリックよろしくお願いしますっっ♪♪