pullover 2着 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{B5113714-0EE7-4C41-8D4E-4F2D90E64D56:01}

pattern by toco. pullover


プルオーバー、もう1着。

どちらも100。

{B2CD5685-0A3D-497B-AC8A-3009E8D5D986:01}

2着とも背中に大きなタグが付いてます。

フルーツ柄にはチュールのリボンです。


*****



{3911A705-4E98-49A0-ABB3-E8DB7A6DF8AE:01}

昨日は今年一発目のイベントでした。

鬼子母神、1日中賑わってました。

いやー。寒かったーーー。

靴下3枚履いてたんですけどね。

そんな中FABRICAブースに来て下さって、

お買い上げいただきましてありがとうございました!!

今回、

『ブログ見てます♪』

『インスタ見てます♪』

という声を沢山頂きました。

イベントではasamiちゃんといっしょにワイワイしてますが、

基本一人で制作して一人でブログ書いてるので、

その一言がとっても嬉しくて、

『嬉しいねぇ…』

『誰かがちゃんと見てくれてるんだね…』

『今年も頑張ろうねぇ』

『FABRICAやるぞーーー』

体は冷えきってたけど心はほっかほかの1日でした♪

2016もFABRICAは頑張りますので宜しくお願いいたします!!


さてさて、次のイベントです。

『tomio marche’vol.8』

1/23(土)~1/24(日)

am10:00~pm3:00

KIBAKO(トミオ本社)にて

千葉市花見川区犢橋町1622-4

今回『indigo』で1/23(土)のみ出店させて頂きます。

ブースはB15です。


いつものリボンゴムに、asamiちゃんのフェルトゴムが

ありがたいことにほとんど無くなってしまったので

またたくさん作っていきます!!


週間予報が気になるところです。。。


靴下4枚はいて行こうかな。。。


また近くなったらお知らせさせてくださいね♪










ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ



ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)♪