裏起毛でプチサル | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{021684A6-7E7A-4A83-8603-78148A4AAFA3:01}

pattern by toco.  プチサルエルパンツ



サイズは100。

ぱっと見デニムみたいだけど、杢ネイビーの裏起毛で作ってるのでふわふわです。


{DB6DDB09-4E5A-45A4-B3CF-C1F85B1598D6:01}

後ろにヨーヨーパンツのポケットを付けました。

見えにくいけどね…

{7BB9FD4B-7593-4950-A58B-9B4F10998CA9:01}

裾を折り返すととりさんの生地が見えるようアレンジしてます。



*****


福岡県久留米市の成田山にお参りに。

{A759A0E2-3122-481C-B946-AC6EE27B5D1B:01}

千葉に帰ってきて、この3連休で成田山新勝寺にもお参りに行ってきました。

{F92B69C6-8AF4-44EF-8782-7624EC448E6D:01}

生まれて初めてのお面を選ぶこうき。

あれこれ迷って、迷いまくって、

{5DC92E64-42EB-4DA3-ABE5-44BF1B240833:01}

ウルトラマンヒカリにしました。

暇さえあれば変身してるかわいいやつです(*^^*)

でもそんなこうきはこの日おみくじで『凶』がでました。。。

1年間気を引き締めてこうきと行動を共にしなければ。。。