ありがとうございました! | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{A9A5C8CF-808E-40B0-B114-02D19652A36D:01}

昨日は『TSUNAGUひろばvol.6』に来てくださってありがとうございました。

ベビーマッサージのブースから優しい歌声が聞こえ、横ではタイ式マッサージ、ワークショップを楽しんでるこどもたち。

素敵な時間でしたよ♪♪

今回嬉しかったのはリピーターのお客様が多かったことです。

使いやすかったからとまたご購入頂きました。

そして、先日のかざみどりマルシェで購入された服を着てTSUNAGUひろばに来てくださった方も♪♪♪

TSUNAGUひろばではなくRickRackさんでのイベントにも足を運んで下さった方もいらっしゃるとお聞きしました。


作ったこども服や小物はその後がわからないことがほとんどなので、リピートして頂けるってとても励みになります。

ありがとうございます(*^^*)


さてさて、次のイベントが今年最後です!

{580C7980-0018-4605-822E-2C34A7AB1597:01}


『TSUNAGUひろばvol.7 CHRISTMAS』

詳しくはこちらです→★★★

お子様と一緒に是非お越しくださいね♪

新作お届け出来るように制作頑張ります!!



✶✶✶✶✶



イベントのあとは、予定のあるasamiちゃんをギリギリまで捕まえて。

ありがとう、asamiちゃん!!!

行ってみたかった『手紙舎 2nd STORY』でランチ。

{8C884AE5-2068-44FB-95D9-2268331EA1ED:01}

トマトソースのフォカッチャ。


{1DCF4DE3-C00E-48CD-BFDD-8582BFCBD9EF:01}

クロックムッシュ。


{D9B1F6BC-E8A5-4913-8D57-8892E19E1C0E:01}


sunomotoさんのボタンを購入♪


『本とコーヒー』も行きました。


布博を開催されてる手紙社のカフェ。


それはそれは、楽しい空間でした(*^^*)


{22584B47-0318-4DCC-B4FD-074A16395115:01}

『手紙舎つつじヶ丘本店』にも足を伸ばしてみましたよ!

あと、RickRackさんにも行きました。

よし、充電完了。

また今日から頑張る!!!!!