また、エプロンスカートです。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{1D59D29B-6601-48B9-B793-E8DDB1B10325:01}




またJ'adore!さんのエプロンスカートです。


肩紐をアレンジしております。


作るの楽しすぎてまた作ってしまった。。




{9B6831B5-8472-41F4-8CE7-FF09587404BA:01}

{DCCFE63D-36DE-4ABD-BD58-E8E59ECC8F9B:01}

こんな感じのブルー系の綿麻です。


サイズは80。


『Tsunaguひろばvol.6』に持って行きますね♪


・ベビーマッサージbabywithyou


明るくて笑顔のステキな先生とみなさん楽しそうにベビーマッサージされていますよ!


この前はベビーマッサージしているパパの姿も♪


・タイ古式マッサージ「ゆるのば」


私もやりたい!!!と思いながら遠目で見てますw


お母さん方、疲れていませんか??


お子様連れでも大丈夫ですよ(*^_^*)


ワークショップはクリスマス仕様です♪


・風船でリース&雪だるま作り

・スノードーム作り


どちらもお子様喜ぶこと間違いなしですね!


9:40~11:20の2時間弱という短いイベントです。


ですので事前予約がおすすめですよ♪♪


短い時間だけど濃い時間にしてもらえたらと思います!!


詳しくはこちらです→★★★


お待ちしております♪




✶✶✶✶✶




昨日は船橋でランチでした♪


{E06C7E61-9B7F-4950-959E-787CC0809CA0:01}

{3A83CFEC-7697-46F9-8D09-B85D92D51824:01}

お腹いっぱい。。。


デザート食べにはしごしたけど、残念、入れず(TдT)


そのまま雑貨屋さん連れてってもらいましたよ♪


{F5982574-E7CC-4D3C-80F3-842FA38F2F80:01}

{4375C8E5-0B69-4D93-8A5F-106093613371:01}


パパにプリンターカバーを作ってと言われて一年経とうとしてたんでね、いい加減ね。


{B09F6EF1-83B9-4F14-B1EA-E48DE74BAC75:01}


いい感じっっ♪♪

作らず買った!!!


しっかし、楽しい1日でした(*^_^*)


おしゃれ~なとこ行って、美味しいもの食べて、でもゲバゲバ笑った1日でした♪


別れ際の話は自粛するねボイン♡


しっかり充電したぞ!!!


みなさん、indigoすーーーっごく楽しかったです。


ありがとうございました♡








にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)♪