ありがとうございました(*^_^*) | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

昨日の『かざみどりマルシェ』


結局あいにくの天気でして、


振ったりやんだりの中無事終了致しました。


雨の中のイベント、初めてでした。


レインコートを着て臨みましたよ!!


オカムラホームさん、マリさん、出店者様、ありがとうございました。


子供服を作っているので、


お子様連れのお客様がほとんどなのです。


ベビーカーを押し、かっぱを着たお子様を連れて、、、


傘を閉じてテントの中に入ってくるのも一苦労だったのではないでしょうか…


そんな中お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。


ブログを見て足を運んで下さった方や、


前回Rodinaさんでのイベントでお買い上げ頂いたお客様がお越し下さったりと、


嬉しかったです(*^_^*)♪


それと、遅くなりましたが、


『Cotton』、『mon chou chou』でのイベントで


お買い上げくださったお客様ありがとうございました(*^_^*)


スタッフのみなさんありがとうございました(*^_^*)


ありがとうございましたばっかりの文章になってしまいましたが…


ありがとうございました(*^_^*)




昨日雨の中お買い上げしたのは。。。


palpitant ちゃんのコースター。


{3ACE7F41-94E8-4567-BB9B-149123BFCEC1:01}

今日の朝から使ったよーーー。


{2557099D-5FDB-4105-B3FD-FA058B7FCA68:01}


これで私の作った年季の入ったコースターとはさよならですw




昨日は珍しくみさきが『ママがいなくてさみしい』と大泣きしていたらしい。。。


いつもはみさきこうき2人で寝てくれるけど、


昨日は21時過ぎには一緒に布団に入りしりとりしながら一緒に寝ました♪


でも一番に寝たのは私だったみたい。。。w



さてさて、次のイベントは、


『陽より子びより子』 (福岡県筑後市長浜)

11月23日(月) 10:00~16:00


に委託で参加させて頂きます。


『HALE CAFE』さんのブースですよ♪


大きなおなかのオーナーさんがお待ちしていると思います♪


三人目ちゃんだそうです(*^_^*)


雑貨を見に、かわいいオーナーさんに会いにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪







にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです♪


更新の励みになります♪♪