またまたタートルフードです。。。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{15937AF8-3B79-4150-9BC0-931B14B71B28:01}

タイトルのとおり、またまたタートルフードです。

{B98D3E39-E853-4257-B775-5E8994675DF9:01}

濃いグレーというのかな。


渋めのいい色です♪


フードとポケットはこのジャガードです。


サイズは90、110です。


11/14(土)に開催予定のかざみどりマルシェ に持って行きます♪


今日は当日迷ったら大変なので場所確認に行ってきました。


横断幕、見てきました♪


いよいよですね~♪♪


お願い、晴れてくれーーーー




✶✶✶✶✶



今日はこうきのお芋掘りの日。


たくさん掘ったよ!!



{A9ACC790-E7CF-4C48-97B4-B2DEB92A055A:01}


じゃじゃーーーーん


{AF43AC08-27CA-4C18-82B5-2BE2381D79A3:01}


デカイでしょ???


(ベランダに転がってたガス抜き後のケープと比較。)


{7C7F077F-26AC-46D1-8BC2-0FF21D4CEB31:01}


2人のお顔より大きいです…


さっきも言ったけど、これ、こうきが掘ってきたさつまいもです。


金曜日はみさきのお芋掘り。。。


単純に倍に増えます。。。


こんなにたくさんのさつまいもをさばけるのだろうか。。。











にほんブログ村






人気ブログランキングへ




ポチッと応援クリックよろしくお願いしますっっ♪