palletさん サルエルパンツ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{5AA265C8-21E0-4F81-A74D-B10F9F61BF18:01}

pattern by pallet サルエルパンツ



以前このサルエルを購入頂いたお客様から嬉しいお言葉を頂いたので、


2本追加で作りました♪


本当はpalletさんのサルエルってあの丸いポケットが特徴だと思うんですけど、


何度チャレンジしてもキレイに縫えない!!!


今回も生地を無駄にしてしまった…


練習あるのみ??

コツがあるのかしら???


で、ポケット省略も寂しいのでアレンジしてみました。


{03FA093A-4CD5-4C4E-A3D5-9454B866F4B6:01}

後ろにもポケット付けました。


裏毛、裏起毛なので暖かいですよ!


サイズはどちらも90。


次のイベントに持って行きます♪


{8C0F1D5A-C77B-4B72-B337-54CE8FC81A88:01}

{5E62BE38-A9CC-4FE2-9FD3-448C27662149:01}



詳しくはオカムラホームさんのHP をご覧下さいね♪


お天気がちょっとだけ心配。。。


だけど、『私、晴れ女なの♪』とまりさんが笑顔でおっしゃってたので大丈夫な気がします♪♪

なので、まだまだ作りますよーーー♪♪









にほんブログ村





人気ブログランキングへ